

THE SLACKERS



こんにちは。EGUです

昨日、一昨日とSTAY HIGH、40ozともに

仕事が忙しい+お金が無いと言う事で行けませんでした。


絶対楽しかったはずだから、行けなかった事に後悔。。。



ただ、明日はタイトルとおりNYC Ska Band THE SLACKERS Japan Tourです!!

4月にはRancidのTimのレーベルHellcat RecordsからTHE SLACKERSのHellcat復帰作となるニューアルバムを出すらしいです!!!
オイスカも出ますねー。

楽しくなりそー。



3月21日 名古屋CLUB UP SET
「THE SLAKCERS JAPAN TOUR 2010」

■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv¥3,500 / Door¥4,000

w:THE SLAKCKERS / Oi-SKALL MATES / The scandals / SPECIAL TODAY
DJ:Kazoo(RECODSHOP ZOO) /皆川マン(Da Doo Ron Ron/DO THE COCHIN!)





では。





お友達のご紹介

はい!!!

かりふぉーにゃばーがー



アメリカかぶれの

Primoです


僕たちのブログを

ブログで紹介してくれた人がいます。。。

そんで、タイトルの事なんですが

僕のお友達のBLOGのご紹介です。


http://ameblo.jp/liberalism-hiro/


豊橋でLIVE EVENT「Liberalism リベラリズム」の
主催者hiro君のブログです。




豊橋のLIVE EVENTでは間違いなくこのeventです!!!


hiro君とはたまに長電話しちゃう仲。


そんな時、今まさにリベラのHPを観てますよ。

HP http://www.frs-ll.com/t.html


リベラに行きたいけど

豊橋行った事ないって方、連絡いただければ

一緒にいきましょう


僕たちcrewと共に

いろんもの作っていきましょ






今夜はone 4周年!!!

one crew 4th Anniversary
@金山SARU
OPEN/START 21:00-
ADV/2000 DAY/2500 (別D)

DJ
one crew

-LiVE-
GOLDEN GOOSE
MIDNIGHT CITY LIGHTS
王様ハろばノ耳
JUMPING HI FAR(四日市)

FOOD
room・deliCAFE

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Primo-213初参上

どーもー

ここでは、術を封印してるPrimo-213こと

ニイミタツオでーーーす
900162d01ccb18f87a88-L.jpg

mixi以外でblogを書くのは
初めてでーーす(初)

てゆーか

FC2ってブログも書けるんですね!!!

完全にエロ動画を投稿するサイトだと思ってましたー(恥)


違うみたいなので

ここでは、ボクの恋愛観、性癖など赤裸々に載せていこうと思います




まず、1発目に最近買ったオキニのCDの紹介します!!!


COKEHEAD HIPSTERS/FREE NOT FREE
18609521.jpg

12年ぶりとなるCOKEHEAD HIPSTERSの新作リリースです。
PLAY BACK TO 90's これぞコークヘッドの真骨頂!!
今年1月にリリースされ再結成後、初作品となったDVD。
さらにはSUMMER SONIC 09出演を経て、
ファン待望の全曲新曲オリジナル音源が遂にリリース!!


5/15(sat)に
上前津zionでライブあるよーーーん!!!


●COUNTER ATTACK OF 90s●
2010/5/15(SAT)@上前津ZION
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2500YEN(w/o 1drink)/DAY 3000YEN(w/o 1drink)

BAND
COKEHEAD HIPSTERS
STAB 4 REASON & THE STYLES
LIVE FOR BETTER DAYS(exISMP)
7's MARKET
ROULETTE

DJ
TAKASHI(PUNKISHDOGS)
KANPO(PUNKISHDOGS)
BABOW(TRICKY TRAP)
TAKU(one crew)
TOMOAKI(MARBLE RECORDS)

ticket info
MARBLE RECORDS 052-332-1316
SOUND STUDIO PRIME www.prime77.com
HOLLYWOOD RECORDS http://shop.hollywood-records.com
ARCHIVE www.rakuten.ne.jp/gold/achv
CRUCIAL http://drugandmusic.com
EXTRA ISSUE www.rakuten.co.jp/e-issue
BALL&CHAIN www.ballandchain562.com
club ZION http://zion.gionsound.jp


Air JAM世代の方々や
ミクスチャーにちょっとでも興味ある人は絶対来てください!!


とりあえず

今日は夜が明けてきたのでこのへんで・・・


これから動画が貼れるようになりたい

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

こんにちわ!

こんにちわ~!


ただいま大阪にいるヨットです~~


なんで大阪にいるかというと、昨日KMK大阪のライブに遊びに行ってきました♪



名古屋も最高でしたが、大阪もほんとに最高でした!!!


名古屋では聴けなかった大好きな曲もやってくれたり、


最後にうちらクルーも大好きなサブライムの「what i got」を、なんとアカペラでやってくれました!!!



これにはさすがにテンションアガりまくりましたね!!!


そのあとも知り合いのイベント行ったり、アフターパーティー行ったりで、さっきまで遊んでました笑


いや本当くどいようですが、大阪最高です!!!!


ずっと一緒に行動してくれたリョーチンさん、本当にありがとうございました!!!


いろいろ画像貼ったりしたいですが、まだやり方がわからないので…


わかったらガンガン画像貼っていきます!


でわ今から大阪のレコード屋さんに行ってきます!!

テスト!!

どーも。。こんばんはEGUです。


前回載せれなかった動画に再チャレンジ!!!




Sublime With Romeってバンド名はどうなの??って思いますが。

ライブはもちろん新しい音源が聞きたいですね!!!


と言うわけで動画ののっけかたもわかったので次回からガンガン動画のっけて行こうと思います。。。




ってな感じで、前回に引き続き失礼しましたぁ~。



いきなりこないだのミーティングの決定事項(ローテーション)崩れてますが、頼みますよぉぉー。

では。
プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
