

膝がっ!!!!

こんばんは!
EGUっす。


昨日のサッカー日本代表 対 セルビア戦ですが0―3での大敗しましたが
大丈夫か!!
岡田ジャパンですね。
岡

6月開催のワールドカップ楽しみすぎます!!
もちろん今年の名古屋グランパスも気になりますが!
あぁーーサッカー誰か見に行きましょー。
野球も見に行きたいっす。


最近はあったかくなってきたわけで、運動不足解消のためにジョギング再開させました!笑
一時期KYO-ICHIと二人で走ってた事もありましたが・・・

昨日今日と連ちゃんで走ったわけですが・・・


二日目にしてすでに膝がイタイ!!!
このままではまずいんで週一ペースで走って行こうと思います!


解消!ビールっ腹!目指せソフトマッチョ!

せめて三日坊主にならない様に頑張ります



こないだも紹介しましたが
今週日曜日フランス産Ska Punk 
P.O.Box Japan Tour 名古屋場所
◆4月11日(日) 名古屋 鶴舞 DAYTRIP 
OPEN / 17:00 START / 17:30
w/ TOO MUCH TOO YOUNG / FEEL FLIP /FUCK'IN BOYS 365/ THE SCANDALS /STEP WISE
チケット : 1800円(ADV) 2000円(DOOR) *without 1 drink



スカパンク好きには間違いないと思います!!


では。


新型!!!

真夜中にこんばんは!!!1

昨日3年ぶりに携帯を変えました☆
なんか携帯カメラが僕のデジカメよりぜんぜんできるやつみたいなんでこれからはがんがん写真をとっていきます♬
さっそく一発目がこの写真!!!!

SN3J0013_convert_20100406022410.jpg

この前MLBアイテムをとある裏ルートからゲットしました!
もったいないからまだ開封はしません!
ディスプレイ専用です。

去年まではあんまりMLBに興味なかったんですけど今年からはちょいちょいチェックしていきます☆
★PICTURE MOUSE DESIGNS★
http://www.myspace.com/picturemousedesigns


ってことで先週末はバガリアス企画に参加させてもらいました!
知らないお客さんがたくさんいてすごくいっぱい刺激もらいました。

SKA FREAKSってバンドがもろツボでした!テンションマックスなSKA PUNKです。
なんかこんどTV FREAKレコードからデビューするらしいっす!
めっちゃ楽しみです♬

その日は打ち上げまで参加したんですがバガリアスのトモキ君のピンクな話で大爆笑しました!
まー正確にはピンクな話を聞いた時のダイキ君の反応がすごく笑えました!

そんなバガリアスバガボンデージはむちゃくちゃかっこいいんで要チェック!!!!
l_6c24250be17e44669223a71f2396df39.jpg









ってことで明日4月6日は偶数月の宴WRONG WAYっす!!!!!
799040066_205.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[WRONG WAY]
2010/4/6(TUE)@名古屋JB'S
OPEN&START 22:00
ADV 1500YEN(wiz 2drink) / DAY 2000YEN(wiz 2drink)

●BAND
BARIKAN(札幌)
GOLDEN WHISKEY JAM SOUND
RADiXTAR
LIFE'S A SLOW BEACH
ROULETTE

●DJ
SHiN(DxAxM.STAY HiGH)
TOMOAKI(MARBLErec.PICdesigns)
GODTZ(BALL&CHAIN)
CEFI(40oz to freedom)
KYO-ICHI(bong leach)

偶数月第一火曜日開催!
※奇数月はプレジャーグラウンドです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

22:00 マンモス
22:30 KYO-ICHI
23:00 SHiN
23:30 LIFE'S A SLOW BEACH
23:55 GOLDEN WHISKEY JAM SOUND
0:20 RADIXTAR
0:45 CEFI
1:10 BARIKAN
1:35 ROULETTE
2:00 GODTZ
2:20 TOMOAKI
2:40 KYO-ICHI
3:00 END

北海道からバリカンが来ています!!!!
みんなで歓迎しましょう!!!!!


ではおやすみなさい☆

春ですね

どーも!今日は温かかったですね。EGUです。

近所の木曽川沿いは桜満開です

花見したいですねーーー!!


明日はPUNKSPRINGですね。ボクは多分いけないけど311見れる人は楽しんできてー

311,FACE TO FACEも楽しみだけど。

このバンドもなかなかカッコイイですよ
The King Blues


CLASH見たいな感じ+reggae rockってところですかね。



んで、明日はパンスプ終わりで忍々213君がDJやるのでタイトロープへどうぞ!!!

4/2(fri)
[Exchange Style Music Mix]
@名古屋 TIGHT ROPE
20:00open/start DOOR\1000(1drink付き)



あと4月はもう一個楽しみなライブが!!!!
フランス産SKA PUNK Band P.O.Boxが来日しますよ。



ライブ間違いなくカッコイイです!!!

なんだか最近はスカパンクが熱いですね!
Streetlight ManifestoのカバーアルバムやTheFlatlinersの新譜も出るし。

あとCapdownも復活するの??!!



あといろいろ夏にむけていい感じの音源が!!
MISHIKAやジョンバトラーも!



john butler trio



今回動画おおめなんでぜひPCから見てねー。


キョーちゃんオレの部屋のテレビ台作って欲しい!!!!

では。

311カラノ

どーもー

プリモにーみです!!!!



下のきょーちゃんの日記にツッコミを・・・
(ディスリじゃないよ!!!)

お願いですが

まず棚の件、同じcrewのボクが相談しよかな???
実家にレコード置きたい・・・


これも
お願いですが

maiちゃんにDIYの意味(略)を教えてあげてね


あと

いくら自分の棚でも

う○こはウケる!!!



しつこいようですがもう一度
ディスリじゃないよ!!!



ここから告知・・・

パンスプ後に栄TIGHT ROPEで

DJします!!!

4/2(fri)
[Exchange Style Music Mix]
@名古屋 TIGHT ROPE
20:00open/start DOOR\1000(1drink付き)

20:00-20:30 タカ(MUSIC☆Eater)
20:30-21:00 Hossy(OVER DRIVE)
21:00-21:30 モンロー(MONROE RIDE)
21:30-22:00 Shinya(FIX!!!)
22:00-22:30 ナリトシ(MUSIC☆Eater)
22:30-23:00 Michey(OVER DRIVE)
23:00-23:30 野垣内(Synchronized Rockers)
23:30-24:00 HiRo(Liberarizm)
24:00-24:30 Primo213(Bong Leach Sound System)
24:30-25:00 DJ MABOROSHI(FOR LIFE Records)
25:00-25:30 yosHi●To
26:00 CLOSE


*愛知県内で活動するDJが一つのEVENTに集まったPARTYです。


豊橋で頑張ってるHiRoくん(Liberarizm)に誘ってもらいました!!!

ありがとねーーーん!!!


拙者は我がクルーBong Leach Sound Systemの名前で出るので

crewの名前に泥を塗らないよう

ガッツリ西海岸をかけてボングリーチをアピっていきたいと
思います!!!


long beach dub allstars
311
kotton mouth kings

は100%かけるね!!!

あと意外とみんながかけないあのbandもかけるね!!!



クルーのみんな待ってまーっす!!

マイクもあるみたいだから・・・

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

DIY

こんばんは!
恭一です!

今日はぽかぽか陽気で仕事しててもぜんぜん寒くなかったです♬
こんなにあったかいとキャッチボールしたくなりますね☆

とりあえず、
セリーグも開幕したし、高校野球もとうとうベスト8まできました!!!!
東海の高校が2校もベスト8に残るとテンションあがりますね☆
特に大垣日大が大阪桐蔭に勝ったのはうれしかったです。
僕は岐阜県民じゃないですけど東海の高校があの強豪に勝てたのはすばらしいと思います!

もちろん大阪桐蔭も良いチームだと思いますよ!!!!


てか話は変わって最近ターンテーブルを置く棚を作りました☆

IMG_1124_convert_20100330224716.jpg


IMG_1128_convert_20100330224743.jpg



っで、ここでこのブログを読んでくれてる皆様に朗報です。

こんな感じの棚でよかったら僕が格安でつくりますよ!

材料費+αぐらいでつくりますよ!!!!!

今回は自分用のやつだったんでかなり手を抜きましたが、もし皆さんのやつを作る事になったら全力で丁寧に作ります☆

「そろそろCDが増えてきたから新しい棚がほしい」って人や「○○を置きたいんだけどベストなサイズの棚が売ってない」って人はこんな感じの棚でよければぜんぜん作りますよ!!!!!





プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
