

ガチンコ

昔ガチンコって番組ありましたよね!!!

そのなかにガチンコファイトクラブってコーナーがあってそれが当時むっちゃ面白かったっです。


ってことでマジでガチンコで雪降りましたね!
今年暖冬だっていったやつはだれだ????
朝方車運転するのが怖かったです。。。。


で今日はガチンコで楽しめるイベントありますよ!!!!!
o0609085310281990776.jpg



one crew Presents

-TOKAI CIRCUIT '09 FINAL-

12.19(SAT)
愛知 金山club SARU
OPEN/START 21:00-MID

ADV 2000yen DAY 2500yen
(共に別途ドリンク代)

-BAND-
GOLDEN GOOSE at Anytime ROULETTE
SMASH RAID Midnight City Lights

-GUEST DJ-
KANPO SHiN(STAY HIGH/DxAxM) KAZOO(ZOO)
KYO-ICHI(BONG LEACH SOUND SYSTEM) HiRo(Liberalism)
CEFI(40oz to Freedom)

-DJ-
one crew

胃腸炎。

最近弟が胃腸炎になりました。

自分の家族や仲いい人が吐いたりするのを見るのって辛いですよね~。
酔っぱらって吐くぐらいならかわいいもんですが病気で吐くのを見るのは涙が出そうになります。

明日はwrong wayミーティング@シュプンクです!
年末が近づいてきましたね!
そして2010も近づいてきました。
40604415_3645341084.jpg

今回は僕がDJのフロアの仕切りをまかせてもらえる事になったのでちょっと緊張です。
でもwrong wayはユルユルっす。
楽しみましょう☆



来年はどんな年になるのかな??????
がんばろっせ!!!!!



今週末は雪が降るかもらしいです!
みなさんも忘年会とかで夜でかける事がふえると思いますけど暖かい格好をして風邪をひかないようにしてくださいねー!!!!!

雪→ゆき→ユキ→yuki↓

ステテコ

今日の雨ウットウしかったですね!

ほんと冬の雨は大嫌いです。
今日はずっと家に帰りたかったです。


ってかみんなステテコってはきます?

たぶん外仕事の人はかなりの割合ではいてると思うんですがみなさんはどうでしょう??
みんなでステテコをはいてステテコの会を作ろうじゃないか!!!!!

暇つぶし

こんばんは!

赤星akaレッドスター引退らしいですね!びっくりです。
詳しい事は知らないですが残念です。
あの足の速さはすごかったです。



最近仕事で四日市に行ってます。
とりあえず四日市は道がめちゃくちゃ道が混みます。
朝の23号線はびっくりするぐらい混んでます。
あんまりにもとろとろ走るもんだから眠たくなっちゃいます。



だから運転中にバチッと目が覚めるいい方法ってないっすか???
やっぱフリスクとかがいいんすか???
やっぱ体に刺激を与える系が一番なんすかねー。。。。。



話はぜんぜん変わるんですけど、最近B&Cゴッツさんとゴールデンウイスキーのチャルティー君とよく鍋をやってます!参加した人は是非一緒にやりましょう☆


本格的に、、、、

本格的に冬になってきましたね!寒い寒い!

でも今年は暖冬らしいです。
スノーボーダー達にはつらい冬になりそうですね!


土曜日に豊橋に行ってきました。
仲良しHIRO君のLiberalismでDJしてきました!

たしかにお客さんは少なかったけどいつもどうり、いい刺激がもらえました。
自分ももっとがんばらないといけないと思いました。
浮かれてる場合じゃないっすね。


今回はbong leach crewから僕とEGUがDJで参加したんですけど、なにか新しい事をしようと思い、EGUのDJプレイ中にMCをしました。

喋るのってむずかしいです。
でもこれからも喋れる機会があれば喋っていきたいです。



明日からじゃなく『今』から攻めてみようと思います!
プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
