スポンサーサイト


誰よりつよく抱きしめて

こんばんみ!

いつも通りキョーイチです!!!

さっそく昨日の話から。

昨日はFRNが三周年とゆうことでタイトロープに相方エグエグと遊びに行ってきました。
まず、飲み過ぎてめんどくさい感じの酔っぱらい方してたと思うんで昨日絡んでしまった方達に謝りたいと思います、、、、、
どーもすいませんでした!!!!!!!

3時ぐらいにフラフラ一人でタイトロープ付近を放浪してるまでは記憶があるんだけどそっから先は曖昧です、、、、
気づいたらタイトロープの近くのビルの玄関で目が覚めました、、、、
時間は朝8時半。

俺、ホームレスやん!!!!

こーゆうみじめな姿って絶対身内とかにみられたくないよね?

お前は何しに名古屋にいっとるんだ?
って話になっちゃいますよね?

これからはイライラすることがあってもなるべくお酒以外の事で発散することにします。




話は全然変わるんですけど、高校生ぐらいの時にちょっと文学少年を気取ってやろうと思って小説を読み始めたんですが、当時は根気が全然なかったし頭も悪かった(それは今でも変わってないかも)んで最後まで読むことはなかったんです。でも最近BALL&CHAIN のゴッツさんの影響でまた読書始めたんですけど、小説っていいですね、、、、

だれ

↑↑↑↑↑↑↑↑
潔癖症の旦那さんをもつ女性の話なんですけど、面白かったです。

誰よりもつよく抱きしめてほしいと思うし、誰よりもつよく抱きしめたいって思いました。
とか言いたくなっちゃいました!!!

まずは相手探しから、、、

なんちって!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
