スポンサーサイト


膝がっ!!!!

こんばんは!
EGUっす。


昨日のサッカー日本代表 対 セルビア戦ですが0―3での大敗しましたが
大丈夫か!!
岡田ジャパンですね。
岡

6月開催のワールドカップ楽しみすぎます!!
もちろん今年の名古屋グランパスも気になりますが!
あぁーーサッカー誰か見に行きましょー。
野球も見に行きたいっす。


最近はあったかくなってきたわけで、運動不足解消のためにジョギング再開させました!笑
一時期KYO-ICHIと二人で走ってた事もありましたが・・・

昨日今日と連ちゃんで走ったわけですが・・・


二日目にしてすでに膝がイタイ!!!
このままではまずいんで週一ペースで走って行こうと思います!


解消!ビールっ腹!目指せソフトマッチョ!

せめて三日坊主にならない様に頑張ります



こないだも紹介しましたが
今週日曜日フランス産Ska Punk 
P.O.Box Japan Tour 名古屋場所
◆4月11日(日) 名古屋 鶴舞 DAYTRIP 
OPEN / 17:00 START / 17:30
w/ TOO MUCH TOO YOUNG / FEEL FLIP /FUCK'IN BOYS 365/ THE SCANDALS /STEP WISE
チケット : 1800円(ADV) 2000円(DOOR) *without 1 drink



スカパンク好きには間違いないと思います!!


では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
