

春ですね

どーも!今日は温かかったですね。EGUです。

近所の木曽川沿いは桜満開です

花見したいですねーーー!!


明日はPUNKSPRINGですね。ボクは多分いけないけど311見れる人は楽しんできてー

311,FACE TO FACEも楽しみだけど。

このバンドもなかなかカッコイイですよ
The King Blues


CLASH見たいな感じ+reggae rockってところですかね。



んで、明日はパンスプ終わりで忍々213君がDJやるのでタイトロープへどうぞ!!!

4/2(fri)
[Exchange Style Music Mix]
@名古屋 TIGHT ROPE
20:00open/start DOOR\1000(1drink付き)



あと4月はもう一個楽しみなライブが!!!!
フランス産SKA PUNK Band P.O.Boxが来日しますよ。



ライブ間違いなくカッコイイです!!!

なんだか最近はスカパンクが熱いですね!
Streetlight ManifestoのカバーアルバムやTheFlatlinersの新譜も出るし。

あとCapdownも復活するの??!!



あといろいろ夏にむけていい感じの音源が!!
MISHIKAやジョンバトラーも!



john butler trio



今回動画おおめなんでぜひPCから見てねー。


キョーちゃんオレの部屋のテレビ台作って欲しい!!!!

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
