

311カラノ

どーもー

プリモにーみです!!!!



下のきょーちゃんの日記にツッコミを・・・
(ディスリじゃないよ!!!)

お願いですが

まず棚の件、同じcrewのボクが相談しよかな???
実家にレコード置きたい・・・


これも
お願いですが

maiちゃんにDIYの意味(略)を教えてあげてね


あと

いくら自分の棚でも

う○こはウケる!!!



しつこいようですがもう一度
ディスリじゃないよ!!!



ここから告知・・・

パンスプ後に栄TIGHT ROPEで

DJします!!!

4/2(fri)
[Exchange Style Music Mix]
@名古屋 TIGHT ROPE
20:00open/start DOOR\1000(1drink付き)

20:00-20:30 タカ(MUSIC☆Eater)
20:30-21:00 Hossy(OVER DRIVE)
21:00-21:30 モンロー(MONROE RIDE)
21:30-22:00 Shinya(FIX!!!)
22:00-22:30 ナリトシ(MUSIC☆Eater)
22:30-23:00 Michey(OVER DRIVE)
23:00-23:30 野垣内(Synchronized Rockers)
23:30-24:00 HiRo(Liberarizm)
24:00-24:30 Primo213(Bong Leach Sound System)
24:30-25:00 DJ MABOROSHI(FOR LIFE Records)
25:00-25:30 yosHi●To
26:00 CLOSE


*愛知県内で活動するDJが一つのEVENTに集まったPARTYです。


豊橋で頑張ってるHiRoくん(Liberarizm)に誘ってもらいました!!!

ありがとねーーーん!!!


拙者は我がクルーBong Leach Sound Systemの名前で出るので

crewの名前に泥を塗らないよう

ガッツリ西海岸をかけてボングリーチをアピっていきたいと
思います!!!


long beach dub allstars
311
kotton mouth kings

は100%かけるね!!!

あと意外とみんながかけないあのbandもかけるね!!!



クルーのみんな待ってまーっす!!

マイクもあるみたいだから・・・

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
