

お友達のご紹介

はい!!!

かりふぉーにゃばーがー



アメリカかぶれの

Primoです


僕たちのブログを

ブログで紹介してくれた人がいます。。。

そんで、タイトルの事なんですが

僕のお友達のBLOGのご紹介です。


http://ameblo.jp/liberalism-hiro/


豊橋でLIVE EVENT「Liberalism リベラリズム」の
主催者hiro君のブログです。




豊橋のLIVE EVENTでは間違いなくこのeventです!!!


hiro君とはたまに長電話しちゃう仲。


そんな時、今まさにリベラのHPを観てますよ。

HP http://www.frs-ll.com/t.html


リベラに行きたいけど

豊橋行った事ないって方、連絡いただければ

一緒にいきましょう


僕たちcrewと共に

いろんもの作っていきましょ






今夜はone 4周年!!!

one crew 4th Anniversary
@金山SARU
OPEN/START 21:00-
ADV/2000 DAY/2500 (別D)

DJ
one crew

-LiVE-
GOLDEN GOOSE
MIDNIGHT CITY LIGHTS
王様ハろばノ耳
JUMPING HI FAR(四日市)

FOOD
room・deliCAFE


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
