スポンサーサイト


LONG WAYでした!!!!

どーもー!!!!

予定通り13日は豊橋に行ってきました!!!!!
とりあえず豊橋遠かった!!!
完璧なめてました!!!!

高速走れば名古屋からちょいちょいといけると思ったんですけど走れど走れど豊橋の文字は見えず。
でも大きく道を間違えることもなく(これほぼ奇跡に近い)無事ellknot付近に到着。
ellknot付近についたのはいいけど細かい場所がわからず直接ellknot電話して場所を聞いたんだけどellknotのスタッフさんがめっちゃ細かく、そしてめっっちゃ丁寧に道案内してくれました。
めっちゃさばける(九州方言)スタッフさんでした!

そしていざellknotに入るとちらほら知ってる顔の人がいて楽しかったです☆普段あまり見る機会がないバンドをたくさん見ることができたんでよかったです!

ヒロの幸せそうな顔も見れた感じで豊橋楽しかったです!

写真はありません!


帰りはいつも通り丸源ラーメン食って帰宅。



てかブログって難しいですね!!!
俺の文章力でこの先やってけるのか????
じぶんが心配です!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
