

fat熱のその後、

いやー、この前のフレンザルとストエニすっごく良かったです。

フレンザルの曲は知ってたんですけど、ストエニのほうはあんまり聴いたことなっかったんだけど、曲知らなくてもむっちゃかっこよかったです!

やっぱライブが一番ですね☆

今回のこの2バンドのライブでいろいろ考えさせられた気がします。




ってことでまたまた外人来日ですん!!!!!

PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN presents


PUNKAFOOLIC! 2010


KOTTONMOUTH KINGS JAPAN TOUR



img54a90208zikezj.jpeg


imgb2c065b8zikezj.jpeg


3月2日(火) Shibuya O-EAST
open 19:00 / start 20:00
(問) H.I.P. 03-3475-9999
Pコード:344-442 / Lコード:70471

3月3日(水) APOLO THEATER
open 19:00 / start 20:00
(問) H.I.P. 03-3475-9999
Pコード:344-443 / Lコード:41678

3月5日(金) BIGCAT
open 19:00 / start 20:00
(問) H.I.P. 03-3475-9999
Pコード:344-444 / Lコード:54160

3月6日(土)BEAT STATION
open 19:00 / start 20:00
(問) office INFECT 092-721-1016


行けるかどうかわかんないけど楽しみっす!!!





ってことで、明日からなんと、ボングリーチクルー全員でブログ開始です!!!!

ローテーションで書いてゆきます!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
