

ガチンコ

昔ガチンコって番組ありましたよね!!!

そのなかにガチンコファイトクラブってコーナーがあってそれが当時むっちゃ面白かったっです。


ってことでマジでガチンコで雪降りましたね!
今年暖冬だっていったやつはだれだ????
朝方車運転するのが怖かったです。。。。


で今日はガチンコで楽しめるイベントありますよ!!!!!
o0609085310281990776.jpg



one crew Presents

-TOKAI CIRCUIT '09 FINAL-

12.19(SAT)
愛知 金山club SARU
OPEN/START 21:00-MID

ADV 2000yen DAY 2500yen
(共に別途ドリンク代)

-BAND-
GOLDEN GOOSE at Anytime ROULETTE
SMASH RAID Midnight City Lights

-GUEST DJ-
KANPO SHiN(STAY HIGH/DxAxM) KAZOO(ZOO)
KYO-ICHI(BONG LEACH SOUND SYSTEM) HiRo(Liberalism)
CEFI(40oz to Freedom)

-DJ-
one crew

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
