スポンサーサイト


胃腸炎。

最近弟が胃腸炎になりました。

自分の家族や仲いい人が吐いたりするのを見るのって辛いですよね~。
酔っぱらって吐くぐらいならかわいいもんですが病気で吐くのを見るのは涙が出そうになります。

明日はwrong wayミーティング@シュプンクです!
年末が近づいてきましたね!
そして2010も近づいてきました。
40604415_3645341084.jpg

今回は僕がDJのフロアの仕切りをまかせてもらえる事になったのでちょっと緊張です。
でもwrong wayはユルユルっす。
楽しみましょう☆



来年はどんな年になるのかな??????
がんばろっせ!!!!!



今週末は雪が降るかもらしいです!
みなさんも忘年会とかで夜でかける事がふえると思いますけど暖かい格好をして風邪をひかないようにしてくださいねー!!!!!

雪→ゆき→ユキ→yuki↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
