スポンサーサイト


英雄→ヒーロー→ヒロ→HiRo

どーもっす!!!

愛知県民キョーイチです!
今日の名古屋は梅雨を完全に無視した天気でしたね!!!
なんか今年は空梅雨ってウワサですね!
外仕事の僕は雨降らないほうがうれしいですけど!!!



ほんでいきなりですが明日は豊橋いってきます!

そーです!これです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img_146786_53047834_0.jpg
design by TOMOAKI (PICTURE MOUSE DESIGNS & MARBLE RECOREDS)

Liberalism 3
OPEN&START 18:00
AICHI TOYOHASHI LIVEHOUSE -ELL.KNOT-
★BAND Defthline(名古屋) STAB(横浜) SEVENGATE(名古屋) RADIGALHEN(名古屋) AV-169(豊橋)
★DJ FreedomFighter(STAY HIGH) Brent(EYES ON US) HiRo(F.R.N) SEAMA
TICKET ADV¥1500 DAY¥2000 (当日会場にて1DRINK別途¥500)

最近がっつり仲良くせてもらっている(僕が勝手にそう思ってるだけかもね!!!)DJ HiRoが地元豊橋でスタートさせたイベント『LIBERALISM』に遊びに行ってきます☆

HiRoと仲良くなったのはほんと最近なんだけどすごいシゲキされます。俺もこのまんまじゃダメだな、と思いました!
9969be3f5f718e82089f-L.jpg
HiRoと僕。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
