スポンサーサイト


上前津

こんばんは!


今日はめずらしく地元の友達達と上前津に行ってきました!
仲の良い友達の誕生日会をやるために仕事終わってダッシュでむかいました!

地鶏坊主というオシャレな鳥料理屋みたいな感じのところに行きました。
美味しかったです。

実は僕けっこう好き嫌いが多いんです。ほとんどが食わず嫌いなんですけどね。
基本食べた事のない食材はできるかぎり避けたいと思ってます。

アボガドとか食べた事ないですけどアボガドは名前的にアウトです。
こんな感じの嫌いな食べ物が多いです。
でも、今日行った地鶏坊主のコース料理は全品サクッと食べれました。


皆さんも一度行ってみてください。おいしいです。




もう誕生日を素直に喜べない歳になってきました。
そんな事もないかな????





明日は朝から野球の試合です。
がんばってヒット打ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
