スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の話。

こんばんは!

今日は平日なのに仕事が休みでした。

だから昼ぐらいから大須でぼーっとしてました。


たまには仕事の話でもしてみようかと思います。
僕は高校を16の時に中退しててそれからずっと型枠大工ってゆう職種についてます。
まー型枠大工って言ってもピンとこないすっよね?
俺的には大工のなかでもよりマイナーな大工だと思います。
ちょっとウィキっってみましようか!

型枠大工

ウィキでは簡単にしか書いてないですがけっこう奥が深いです。





18歳ぐらいから一緒に働いてた先輩が1年ぐらい前に独立したので僕は先輩についていきました。
今では、親方(先輩)、僕、後輩、後輩ってゆうメンツで仕事してます。

っで、昨日、今のメンツになってから初めての建物を建て終わりました。
今回の建物は僕もいろいろな作業をまかされたり、後輩の面倒をみたりで少しテンパってました。
30回はやめたいと思いました。

でも建物ができた時の達成感はなんとも言えないです。
DJやってるときとはまた違う達成感があります。

夏は暑いし、冬は寒し、材料は重いし、高いところ怖いし、収入は不安定だし、いろいろ不安はありますが、やっぱ自分の作った建物が残る快感があるから続けれるんだと思います。



今日はこんな感じ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。