スポンサーサイト


オイスカ!!!!!

こんばんは!

もう完璧な秋ですね。

でも昼間はまだほんのり汗かく感じで丁度いいです!


ってことで月曜日にアップセットに行ってきました!!!!


SKAViLL JAPAN 2009というイベントで高校時代に一緒にバンドやってた梶原がTHE ROOMMATESってバンドで出演するので遊びに行ってきました!


っが、THE ROOMMATESは結局見れなかったです。すごく残念でした。


っが、高校時代の友達3人もSKAViLL JAPANに遊びにきててむっちゃテンションあがりました。ほんと久し振りでなんか感動しちゃいました。
オイスカを見にきた感じでした。



じつは僕が長いこと付き合ってた元彼女がオイスカが大好きで、僕もその影響でオイスカが大好きです。
付き合ってたころにいつか一緒にオイスカ見に行こうねって話してたけど結局行くことはなく別れてしまいました。

なんか一人でオイスカを見るのは寂しかったです。

でもオイスカはむちゃくちゃかっこよかったです!昔の曲もけっこうやってくれたし、アンコールで忌野 清志郎さんのカバーもやってくれました!

エンターテイナーでした。



ほかに、RIDDIMATESってゆうバンドがでてたんすけど、このバンドはむちゃくちゃかっこよかったです!噂でむちゃくちゃかっこいいってきいてたんで期待どうりかっこよかったです!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
