スポンサーサイト


Bong Leach Sound Systemお疲れさまでした!

みなさん!かなり遅くなりましたが、
Bong Leach Sound Systemお疲れさまでした!
まず、一言。

今回のBong Leach Sound Systemに携わってくれた人みんなに感謝です。
ありがとうございます!

イベントにこれなくてもCDほしいって言ってくれる人や、フライヤーもらってくれる人。
綺麗事かもしれないですが、僕はうれしい気持ちでいっぱいです!

今回、PODでイベントをやって僕が伝えたいこと、感じてほしい空気感が10分の1でも伝わったと思います!

僕、文章書くの苦手なんで何言ってるかわかんないと思うから、動画UPしときます。この動画でBong Leach Sound Systemの事を少しでも知ってもらえたら嬉しいです!
動画はゴッツさんが撮ってくれてYOU TUBEにアップしてくれました!
ありがとうございます!






酔っ払っててちゃんとDJできてないかもだけど、これ見ていっぱい笑ってください☆




っで今週土曜日は18日も出演してくれたONE CREWさんのイベントです!!!!!


2009年9月26日(土)
@金山CLUB SARU
OPEN/START 21:00-MID
ADV \2,000-(D別)
DAY \2,500-(D別)

BAND
TOMATO JERRY
MIDNIGHT CITY LIGHTS

GUEST DJ
HiRo(Liberalism)
KYO-ICHI(BONG LEACH JOINT)

DJ
one crew


-flyer artwork-
PICTURE MOUSE DESIGNS
http://www.myspace.com/picturemousedesigns

今週もみんなで遊びましょう!!!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
