

デニーズ!!!!

おはよーございます!!!!

昨日はIn DA Music vol.3ってことでZIONにいってきました!!!!!

やっぱSUNSET BUSはかっこよかったです!
あのすんごくピースフルな空気感は最高です!

イベント終わったあとにP.O.dにいってきました。最近フライヤー配ってると、『bonng leachのVol.1持ってるよ』ってちょいちょい声かけてもらえます。
嬉しいです!

今年は一枚一枚にアツい気持ちを込めて配布していきたいっす。


p.o.dのあとは師匠達とデニーズにいきました!bong leach crewのpurimo君風に言うと『デニーズでパクつくの術』って感じですかね?
楽しかったです!







てことで今日はりえんこちゃんのイベントで中津川いってきます!!!!!

9/13[SUN] @ 中津川Breath
「Strawberry Realize Vol.2」
HEY-SMITH『Proud and Loud TOUR』
OPEN/START 17:30/18:00
ADV.\1000/DOOR.\1500
(DRiNK別途\500)
るんるんBANDるんるん
・HEY-SMITH(OSAKA)
・ROULETTE(GiFU)
・BLAZE
・FUNNY BORN
・M・A・D
・THE LiBERATORZ

DJ
・APiTACO(one crew)
・aya*ca(SUNDAY ROCKCAFE)
・ヨット(Free Time)
・PRIMO-213(ちびっ子★ギャング)
・n-51(FUNNY BORN)


毎日が小旅行♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
