

ドラクエ休暇

こんばんは~☆☆

最近むちゃくちゃ暑いっすね!名古屋は猛暑日が続いてますね。
外仕事の僕はぶっ倒れそうになりながらクギを打ってます。
不景気なので文句は言ってられないですけどね!!!!

なんか最近ドラクエの新作が発売されたらしくて全国でドラクエ休暇をとる人が続出してるみたいっすね!
ドラクエを心おきなくやり込むために有給休暇、、、、、、いいっすね、、、、、

僕もゲーム好きなんすけどやるのは野球ゲームばっかなんです、、、、、、

でも最近の野球ゲームってすごいんすよ!!!!
やっぱ野球ゲームの代表作ってパワプロだと思うんですけどやっぱリアルじゃないから僕はあんまり好きじゃありません。

でもこの野球ゲームはすごい!!!!


なんか今回はWBCモードってのがあるらしいです、、、、
マジほしい、、、、







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
