

あけましておめでとうごじゃる!

もう楽しかった年末年始は終わっちゃいましたね。。。。。

12月30日のwrong wayは楽しかったし、正月は地元の友達と飲んだり、新年からいろいろな人にパワーもらいました。

ってことで新年一発目のイベントです!!!!
40604415_3843741398.jpg





☆BONG LEACH SOUND SYSTEM4@P.O.d ☆

1/15(fri)OPEN 21:00~

☆BONG LEACH CREW☆

KYO-ICHI
EGU
ヨット
PRIMO-213


☆GUEST DJ☆

BON(LoudRock Freak)
SEAMA
KAZIWARA(THE ROOMMATES)

MC
マンモス(LIFE'S A SLOW BEACH)

☆Tequila Girl☆
ERI&UNA


もちろん今回のアートワークもPICTURE MOUSE DESIGNSのトモアキさん!

PICTURE MOUSE DESIGNS



イベントをやり始めて一年ぐらいたちましたが、まだまだやりたいことがいっぱいです。
プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
