

日曜日

おはようございます!


日曜日なのに天気がいまいちパッとしませんね。

でも今日の夜はこんな楽しいのがありまっせ!!!!!

sh34flyer1.jpg

★2009/10/25(sun)★
STAY HiGH vol.34
ハカイハヤブサ-DON'T CRY-/CRAZY HiTMAN-Bubble Oceans Monster-
corona-west to west-リリース パーティー

@club ZiON

-LiVE-
ハカイハヤブサ
CRAZY HiTMAN
corona
ROULETTE
SLOW FOOD

-DJ-
STAY HiGH CREW

OPEN/START 19:00

ADV:2000yen(+500yen/1drink)
DAY:2500yen(+500yen/1drink)

★INFO★
CRUCIAL:052-251-9251
CLUB ZiON:052-339-2331
e-plus: http://eplus.jp/

久しぶりにハカイハヤブサです!

楽しんできます!!!!!



みんなも一緒に楽しみませんか??????


サササクラブ

こんばんは!


昨日は予定どうり野球行きました!


がっ、しかし、メンバー集まらず、不戦敗。
しかも今シーズン最終戦。
めっちゃ残念。

でも、対戦チームがめっちゃ強いところだから結局負けてたとは思います。
でも、試合はやってみないとわかりません。やらずに負けるよりはちゃんと勝負して負けたかったです。


ってことで暇になってしまったので、各務原イオンに行ってきました。

ほんで、フラッと入ったHMVにこんなの売ってました。!
マジでテンションあがりました。


d42e69cdd2.jpg



東京のREGGAE DJ達だけで結成された野球チームの『SASASA CLUB』のMIX CDを発見しました。
HIBIKILLAやドレッドカリにも出演していた笑連隊が参加してる野球チームなんです!
この前、マイスペースで発見してからずっときになってました。
入ってる曲のほとんどがベースボールチューンでむっちゃテンションあがりました。


REGGAEと野球。

好きです。



今度からイベント遊びに行く時はグローブ二つとボールもって行きます。
だからキャッチボールしたいなって人とかは声かけてください。
キャッチボールできる場所だったらガッツリやりましょう。
それでテンションあがったら41号線にある空港バッティングセンター行きましょう。
あの有名なイチローが通ってたバッセンです。


11913008_1026517492.jpg




上前津

こんばんは!


今日はめずらしく地元の友達達と上前津に行ってきました!
仲の良い友達の誕生日会をやるために仕事終わってダッシュでむかいました!

地鶏坊主というオシャレな鳥料理屋みたいな感じのところに行きました。
美味しかったです。

実は僕けっこう好き嫌いが多いんです。ほとんどが食わず嫌いなんですけどね。
基本食べた事のない食材はできるかぎり避けたいと思ってます。

アボガドとか食べた事ないですけどアボガドは名前的にアウトです。
こんな感じの嫌いな食べ物が多いです。
でも、今日行った地鶏坊主のコース料理は全品サクッと食べれました。


皆さんも一度行ってみてください。おいしいです。




もう誕生日を素直に喜べない歳になってきました。
そんな事もないかな????





明日は朝から野球の試合です。
がんばってヒット打ってきます。

仕事の話。

こんばんは!

今日は平日なのに仕事が休みでした。

だから昼ぐらいから大須でぼーっとしてました。


たまには仕事の話でもしてみようかと思います。
僕は高校を16の時に中退しててそれからずっと型枠大工ってゆう職種についてます。
まー型枠大工って言ってもピンとこないすっよね?
俺的には大工のなかでもよりマイナーな大工だと思います。
ちょっとウィキっってみましようか!

型枠大工

ウィキでは簡単にしか書いてないですがけっこう奥が深いです。





18歳ぐらいから一緒に働いてた先輩が1年ぐらい前に独立したので僕は先輩についていきました。
今では、親方(先輩)、僕、後輩、後輩ってゆうメンツで仕事してます。

っで、昨日、今のメンツになってから初めての建物を建て終わりました。
今回の建物は僕もいろいろな作業をまかされたり、後輩の面倒をみたりで少しテンパってました。
30回はやめたいと思いました。

でも建物ができた時の達成感はなんとも言えないです。
DJやってるときとはまた違う達成感があります。

夏は暑いし、冬は寒し、材料は重いし、高いところ怖いし、収入は不安定だし、いろいろ不安はありますが、やっぱ自分の作った建物が残る快感があるから続けれるんだと思います。



今日はこんな感じ。



オイスカ!!!!!

こんばんは!

もう完璧な秋ですね。

でも昼間はまだほんのり汗かく感じで丁度いいです!


ってことで月曜日にアップセットに行ってきました!!!!


SKAViLL JAPAN 2009というイベントで高校時代に一緒にバンドやってた梶原がTHE ROOMMATESってバンドで出演するので遊びに行ってきました!


っが、THE ROOMMATESは結局見れなかったです。すごく残念でした。


っが、高校時代の友達3人もSKAViLL JAPANに遊びにきててむっちゃテンションあがりました。ほんと久し振りでなんか感動しちゃいました。
オイスカを見にきた感じでした。



じつは僕が長いこと付き合ってた元彼女がオイスカが大好きで、僕もその影響でオイスカが大好きです。
付き合ってたころにいつか一緒にオイスカ見に行こうねって話してたけど結局行くことはなく別れてしまいました。

なんか一人でオイスカを見るのは寂しかったです。

でもオイスカはむちゃくちゃかっこよかったです!昔の曲もけっこうやってくれたし、アンコールで忌野 清志郎さんのカバーもやってくれました!

エンターテイナーでした。



ほかに、RIDDIMATESってゆうバンドがでてたんすけど、このバンドはむちゃくちゃかっこよかったです!噂でむちゃくちゃかっこいいってきいてたんで期待どうりかっこよかったです!!!!

ミスタードラゴンズ

こんばんは!

今日も雨ですね!

雨嫌いです。

でも中日ドラゴンズは大好きです!!!!

ってことでミスタードラゴンズこと立浪選手が引退しましたね。



22年間お疲れ様です。22年間どこの球団にも浮気せず(私生活では浮気してましたが)中日一本ってとこがかっこよかったです。

僕が野球に興味を持ちだしたときにまだバリバリ活躍してていっつもドキドキしてました!
僕はこのころの中日が一番大好きです↓



この山崎選手のホームランは僕の野球人生のなかで一番テンションあがったホームランだし、一番鳥肌がたったホームランです。


山崎といえば楽天イーグルスだけど、最近イーグルスいいっすね!今の時期に2位浮上ってむちゃくちゃテンションあがります!
今回のロングウェイのフライヤーが楽天イーグルスカラーだからかな?

恐るべしPICTURE MOUSE DESIGNSパワー!!!!!


26163174_1683799478.jpg

ってことで明日はこれで遊びましょう!!!!

2009/10/03 (SAT)@上前津Club ZION

---RISING TO THE STREET---

OPEN:17:30 START:18:00
ADV:2000+500/1D DOOR:2500+500/1D

★BAND(出演順)★
GOLDEN WHISKEY JAM SOUND
http://www.myspace.com/goldenwhiskeyjamsound

LIFE'S A SLOW BEACH

RADiXTAR
http://www.myspace.com/radixtar

seven beach DUBTASTE
http://www.myspace.com/sevenbeachdubtaste

ROULETTE
http://www.myspace.com/roulette14jp

FOUR MINUTES TIL MIDNIGHT
http://www.myspace.com/fourminutestilmidnight

★DJ★
SHiN(STAY HIGH/DxAxM)
TAKU&CORO(ONE CREW)
Freedom Fighter(STAY HIGH)
KAZUAKI(EXTRA ISSUE)
KYO-ICHI(BONG LEACH SOUND SYSTEM)
HIRO(LIBERALISM)

★TATTOO BOOTH★
INSTINCT TATTOO TATTOO ARTIST:IZUMO
http://www.instinct.jp

★flyer artwork★
PICTURE MOUSE DESIGNS
http://www.myspace.com/picturemousedesigns

★BALL&CHAIN★
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-15-19
第一竹新ビル2F
TEL/FAX 052-261-3411
OPEN/CLOSE 11:00~20:00
WEB SITE http://www.ballandchain562.com
TOTAL INFO:info@ballandchain562.com


明日はみんなと遊びまくろう!!!!!!!





プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
