

お引っ越し!!!!

このたびボングリーチブログはアメブロにお引っ越しすることになりました☆

アメブロの方は携帯からでも気軽に更新できるみたいなんでこれからはCREW全員でがんばって書いていこうと思います!!!!

ってことで新しいブログはこちら↓

新bongleach blog



よろしくお願いします☆☆

新しいイベント!!!!

ちっす!

恭一です。

最近は暖かかったり寒かったりでなんかよくわかんない天気ですね!!!!
服装も暖かい格好したら外はむちゃ寒かったみたいな感じで苦労しますな!!!!


昨日東京に行った親友と電話しました。
俄然刺激もらいました。

なんか先輩と一緒に会社を立ち上げるらしいです。
僕も負けとれんすね!



ってことで明日は新しいイベントです!!!!
one crewのtakuさんcoroくんliberalismのhiroと新しい事を始めようって感じです。
o0220031110492757866.jpg


[Phat's UP!!]

2010年4月18日(日)
@CIPHER the underground
〒460-0008 名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル4F
TEL&FAX 052-264-9663

open/start 19:00-
Men's adv¥1,500(with 1drink) day\2000(with 1drink)
Ladies adb¥1,000(with 1drink) day\1500(with 1drink)


DJ
TAKU(one/conect)
coro(one)
KYO-ICHI(Bong Leach)
HiRO(Liberalism)

GUEST DJ
CEFI(40 oz Freedom)
★ROCK.K★(SUNDAYROCKCAFE)
@keela(ROCK OUT)
SEAMA(PARADA PRO/W.B.B)

この日は僕の人生のターニングポイントな気がします!



だからお暇な人はぜひ遊びにきてね!!!!!

新型!!!

真夜中にこんばんは!!!1

昨日3年ぶりに携帯を変えました☆
なんか携帯カメラが僕のデジカメよりぜんぜんできるやつみたいなんでこれからはがんがん写真をとっていきます♬
さっそく一発目がこの写真!!!!

SN3J0013_convert_20100406022410.jpg

この前MLBアイテムをとある裏ルートからゲットしました!
もったいないからまだ開封はしません!
ディスプレイ専用です。

去年まではあんまりMLBに興味なかったんですけど今年からはちょいちょいチェックしていきます☆
★PICTURE MOUSE DESIGNS★
http://www.myspace.com/picturemousedesigns


ってことで先週末はバガリアス企画に参加させてもらいました!
知らないお客さんがたくさんいてすごくいっぱい刺激もらいました。

SKA FREAKSってバンドがもろツボでした!テンションマックスなSKA PUNKです。
なんかこんどTV FREAKレコードからデビューするらしいっす!
めっちゃ楽しみです♬

その日は打ち上げまで参加したんですがバガリアスのトモキ君のピンクな話で大爆笑しました!
まー正確にはピンクな話を聞いた時のダイキ君の反応がすごく笑えました!

そんなバガリアスバガボンデージはむちゃくちゃかっこいいんで要チェック!!!!
l_6c24250be17e44669223a71f2396df39.jpg









ってことで明日4月6日は偶数月の宴WRONG WAYっす!!!!!
799040066_205.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[WRONG WAY]
2010/4/6(TUE)@名古屋JB'S
OPEN&START 22:00
ADV 1500YEN(wiz 2drink) / DAY 2000YEN(wiz 2drink)

●BAND
BARIKAN(札幌)
GOLDEN WHISKEY JAM SOUND
RADiXTAR
LIFE'S A SLOW BEACH
ROULETTE

●DJ
SHiN(DxAxM.STAY HiGH)
TOMOAKI(MARBLErec.PICdesigns)
GODTZ(BALL&CHAIN)
CEFI(40oz to freedom)
KYO-ICHI(bong leach)

偶数月第一火曜日開催!
※奇数月はプレジャーグラウンドです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

22:00 マンモス
22:30 KYO-ICHI
23:00 SHiN
23:30 LIFE'S A SLOW BEACH
23:55 GOLDEN WHISKEY JAM SOUND
0:20 RADIXTAR
0:45 CEFI
1:10 BARIKAN
1:35 ROULETTE
2:00 GODTZ
2:20 TOMOAKI
2:40 KYO-ICHI
3:00 END

北海道からバリカンが来ています!!!!
みんなで歓迎しましょう!!!!!


ではおやすみなさい☆

DIY

こんばんは!
恭一です!

今日はぽかぽか陽気で仕事しててもぜんぜん寒くなかったです♬
こんなにあったかいとキャッチボールしたくなりますね☆

とりあえず、
セリーグも開幕したし、高校野球もとうとうベスト8まできました!!!!
東海の高校が2校もベスト8に残るとテンションあがりますね☆
特に大垣日大が大阪桐蔭に勝ったのはうれしかったです。
僕は岐阜県民じゃないですけど東海の高校があの強豪に勝てたのはすばらしいと思います!

もちろん大阪桐蔭も良いチームだと思いますよ!!!!


てか話は変わって最近ターンテーブルを置く棚を作りました☆

IMG_1124_convert_20100330224716.jpg


IMG_1128_convert_20100330224743.jpg



っで、ここでこのブログを読んでくれてる皆様に朗報です。

こんな感じの棚でよかったら僕が格安でつくりますよ!

材料費+αぐらいでつくりますよ!!!!!

今回は自分用のやつだったんでかなり手を抜きましたが、もし皆さんのやつを作る事になったら全力で丁寧に作ります☆

「そろそろCDが増えてきたから新しい棚がほしい」って人や「○○を置きたいんだけどベストなサイズの棚が売ってない」って人はこんな感じの棚でよければぜんぜん作りますよ!!!!!





プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
