

いい週末

ども!!
EGUっす。

昨日はKYO-ICHI達が新しくはじめたイベント
[Phat's UP!!] へ遊びに行ってきました!!
ちょっとの時間しかいる事は出来なかったけど楽しかったっす。

日曜日にクラブへってーのが新しい感じで新鮮な感じでした!




土曜日は思いつきで一人で大阪へ。。。
アメ村ぶらつき、なんとなくIKEAへ行って見たり
デジカメ画像+159_convert_20100420001618


そのあとは
ブログでもちょっと紹介したP.O.BOXのライブを見に行ってきましたよ。

名古屋でもライブ見ましたが、大阪はサイコーでした!!!かっこよすぎましたー!
とりあえず大阪のお客さんはアツイ!!!
終始盛り上がり続けてました。
デジカメ画像+003_convert_20100419235536
デジカメ画像+012_convert_20100419235045

写真は名古屋でのやつっす。


メンバーもみんないい人達でまた日本に来るって言ってたんで再来日期待します!!!
トランペットの人はサブライム大好きみたいで大阪ではずっとサブライムのレコード探してた見たいっす

そんな感じでいい週末を過ごしましたー
さて、今週もなんとか乗り越えたいと思います!!

では


膝がっ!!!!

こんばんは!
EGUっす。


昨日のサッカー日本代表 対 セルビア戦ですが0―3での大敗しましたが
大丈夫か!!
岡田ジャパンですね。
岡

6月開催のワールドカップ楽しみすぎます!!
もちろん今年の名古屋グランパスも気になりますが!
あぁーーサッカー誰か見に行きましょー。
野球も見に行きたいっす。


最近はあったかくなってきたわけで、運動不足解消のためにジョギング再開させました!笑
一時期KYO-ICHIと二人で走ってた事もありましたが・・・

昨日今日と連ちゃんで走ったわけですが・・・


二日目にしてすでに膝がイタイ!!!
このままではまずいんで週一ペースで走って行こうと思います!


解消!ビールっ腹!目指せソフトマッチョ!

せめて三日坊主にならない様に頑張ります



こないだも紹介しましたが
今週日曜日フランス産Ska Punk 
P.O.Box Japan Tour 名古屋場所
◆4月11日(日) 名古屋 鶴舞 DAYTRIP 
OPEN / 17:00 START / 17:30
w/ TOO MUCH TOO YOUNG / FEEL FLIP /FUCK'IN BOYS 365/ THE SCANDALS /STEP WISE
チケット : 1800円(ADV) 2000円(DOOR) *without 1 drink



スカパンク好きには間違いないと思います!!


では。


春ですね

どーも!今日は温かかったですね。EGUです。

近所の木曽川沿いは桜満開です

花見したいですねーーー!!


明日はPUNKSPRINGですね。ボクは多分いけないけど311見れる人は楽しんできてー

311,FACE TO FACEも楽しみだけど。

このバンドもなかなかカッコイイですよ
The King Blues


CLASH見たいな感じ+reggae rockってところですかね。



んで、明日はパンスプ終わりで忍々213君がDJやるのでタイトロープへどうぞ!!!

4/2(fri)
[Exchange Style Music Mix]
@名古屋 TIGHT ROPE
20:00open/start DOOR\1000(1drink付き)



あと4月はもう一個楽しみなライブが!!!!
フランス産SKA PUNK Band P.O.Boxが来日しますよ。



ライブ間違いなくカッコイイです!!!

なんだか最近はスカパンクが熱いですね!
Streetlight ManifestoのカバーアルバムやTheFlatlinersの新譜も出るし。

あとCapdownも復活するの??!!



あといろいろ夏にむけていい感じの音源が!!
MISHIKAやジョンバトラーも!



john butler trio



今回動画おおめなんでぜひPCから見てねー。


キョーちゃんオレの部屋のテレビ台作って欲しい!!!!

では。

THE SLACKERS



こんにちは。EGUです

昨日、一昨日とSTAY HIGH、40ozともに

仕事が忙しい+お金が無いと言う事で行けませんでした。


絶対楽しかったはずだから、行けなかった事に後悔。。。



ただ、明日はタイトルとおりNYC Ska Band THE SLACKERS Japan Tourです!!

4月にはRancidのTimのレーベルHellcat RecordsからTHE SLACKERSのHellcat復帰作となるニューアルバムを出すらしいです!!!
オイスカも出ますねー。

楽しくなりそー。



3月21日 名古屋CLUB UP SET
「THE SLAKCERS JAPAN TOUR 2010」

■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv¥3,500 / Door¥4,000

w:THE SLAKCKERS / Oi-SKALL MATES / The scandals / SPECIAL TODAY
DJ:Kazoo(RECODSHOP ZOO) /皆川マン(Da Doo Ron Ron/DO THE COCHIN!)





では。





テスト!!

どーも。。こんばんはEGUです。


前回載せれなかった動画に再チャレンジ!!!




Sublime With Romeってバンド名はどうなの??って思いますが。

ライブはもちろん新しい音源が聞きたいですね!!!


と言うわけで動画ののっけかたもわかったので次回からガンガン動画のっけて行こうと思います。。。




ってな感じで、前回に引き続き失礼しましたぁ~。



いきなりこないだのミーティングの決定事項(ローテーション)崩れてますが、頼みますよぉぉー。

では。
プロフィール

KYO-ICHI

Author:KYO-ICHI
『Bong Leach Sound System』ってゆうPARTYCREWでDJやってるKYO-ICHIっていいますー! よろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
like
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
